ネトラジを聴こう

ネトラジはRAZIEというソフトがあれば録音しておけるということが判明。
これでパソコンに張り付いている必要はなくなった。
常時ネットに接続しておく必要があるけどね。
面白いよ、ネトラジ。
多少2ch文化になじんでいるとネタに対応しやすくなりますが、当然そんなものを知らなくたって楽しく聴けます。
DJさんだってみんながみんな2ちゃんの人だというわけではないですし。
どうでもいいですが、僕はなんでも手に入れてしまうと満足してしまうきらいがあるので、録音したラジオを聴くことがなくどんどんたまっていってしまう。
だいたい、昔テレビ番組を録画しても、録画しただけでそれを全然見なかった思い出があるので、最近ではテレビ録画するの止めましたしね。
HDの容量が許す限り、未聴分のラジオがたまりにたまっていくことでしょう。
あ、ちなみに
僕が聴いているのは企業とかの企画のネトラジではなく、素人の皆さんが自主的にやってるリアルタイム型のやつです。
僕のメインはだいたい、というかすべてこのページ。
http://www.ladio.net/ladio.html
いろいろな人がいて、いろいろな放送をやっているので、それぞれの視聴者のニーズに合った(という言い方はなんか違う気がするが)ものがあります。
ちょっとでも興味が湧いた方はどうぞ。