台風がきてるね。
このぼろいうちはどれほど揺れるだろう。
ささいな風でもけっこうぐらっとくるんだよね。

近所にドラッグストアがオープンして一ヶ月ほど経つけど、まだオープンセールやってる。
で今日久しぶりに行ってみたんだけど、100円均一も併設されてて便利。
しかもなんと23時までやっているとの事で、とても素晴らしいと思いました。
うちの近所は21時になるとほぼ全ての店が閉まって、お腹が空いてもコンビニくらいしか行くところがなかったから非常にありがたい。
というわけで今日はお菓子を買ってきました。


というか、昨日もお菓子を買って食べた。
むしろ、今日も昨日もお菓子しか食べなかった。

ご飯作る元気がないのよね。
栄養不足のせいで元気がないのか、それとも元気がないから栄養不足になっているのか。卵が先か鶏が先か。
さいきん4時ごろに寝る癖もついている。

直さなきゃ、、と、俺ほんといっつも夜更かしネタで愚痴ってるよな。
夜更かしを愚痴る癖も直さなきゃな。。