調子悪いなあ

今日は近所の友人Iくんと14〜19時カラオケに行ってきました。
カラオケ自体は面白かったのですが、16時くらいからかとんでもなく眠くなってきて、テンション下がりまくり。
ローテンポの曲ばっかし歌ってしまった。
Iくんごめんねぇ〜。
まぁ、彼は人の調子なんか気にしない人っぽいので僕もそれほど気にしてませんが。
しかし眠くなるの早いよ。
6時に起きたんだろ俺。
まぁとりあえずそのスリーピーなカラオケを凌いで、その後ハイライトという食事処ででっかいチキンカツを食べて久しぶりに満腹で帰宅。
この調子なら今日はよく眠れるはずです。
明日の心配すらなければ・・・。
まったく、明日学校いけっかな。