おくすりのんで落ち着きました
最弱といわれるリーゼであっても僕にとっては安心のもと
リーゼよわよわ〜

さっきまでここになんか不穏で憂鬱な単語が並んでた気がしますが
なにもなかったことにします。
でも背景色はこのまんま
また元気になったら元の小豆カラーに戻します。
戻るのは明日かもしれない
二度と戻らないかもしれない
どうでもいいけど、マジに辛いときってのは
他人を欲しないものなんですね。
体験しました
というか
メッセにしてもスカイプにしても
継続してコンタクトを取り続けるシステムには耐えられそうになかった。
今の僕には
PCでも携帯でもいいから、単発ですむメールのほうが都合がいい。
まぁ、僕の携帯は
めざまし機能のときしか鳴いてくれないし
それ以前に今まさに電源が切れそうになってますが。

ぐるナイみつつこころをコントロールちぅ