あーそうだ

よつばとの3巻が出たんだってね。
読みたい・・・けど、もう自分の持ち物が増えるのは嫌だ。
パソコンのデータとかならいいけど、物質として僕の部屋に存在されるのは困る。
できることなら部屋のなか空っぽにしたいくらいなんだ。
実際はパソコンとか教科書とか生活必需品とかがあって出来ないから我慢してるけど。
それに、お金もないしね。
いつか福岡か東京に出かけたとき、誰かがもっててくれたらいいな。
うん、卑怯者です。
そういえばおとといピエタってゲームも出たんだよな。
Flyingshine黒 さんのとこ参照。18禁注意。
ほしい・・・でもこれもいいや。
ゲームやる気力もないし、性欲も減退してるし、お金もないし。
まぁ、来年の春ごろに僕が健全になってて、ゲームが中古で安くなってりしたら買おっかな。