カモナ旨い珈琲

なんか最近煙草がおいしくない。
なんつーか、すっぱい感じがするんですよね。
セッタはちょっとすっぱいだけでそんなに悪くはないんですが、それ以外のはどれもおいしく感じられない。
こないだ買ったパーラメントは何故か吸ってるとしゃっくりが出てくるし。
最初は薬のせいかなーとか思ってみたのですが、お医者さんに聞くとそういうことはないんだそうな。
で考えたら、思い当たった。
コーヒーだ。
僕は普段はネスカフェの香味焙煎をメインに飲んでいるのですが、こないだお店に行ったらゴールドブレンドが安く売っていたので買ってみたんです。
でもってゴールドブレンド、なんかすっごく後味が悪い。
たぶんこいつのせいで煙草の味がラリったんだと確信。
でもまだいっぱい残ってる・・・やだなあ。
捨てるなんてもったいなさすぎるので、早く飲みきらにゃなりません。