メッセンジャー黒田

久しぶりにメッセを立ち上げてみた。
そしたら友人からかかった第一声が
「生きていたか・・・ちっ」
笑ったよ。
でも悪いけど、もうしばらくは生き恥を晒していくつもりなので、よろしく。
しかし、やっぱり継続してコンタクトを取るのはまだしんどい。
途中で逃げ出したくなるんだよね・・・。
正直この症状は、生きていく上ですごくネックになるから早く亡くなってくれることを期待。
まあともかくマイブラザー、明日の午前に会おうぜ。
占いみてたら明日は山羊座最低って書いてあったけどな。
そんなもんはへのつっぱりにもならんぜ。
・・・
いかん、頭がこんがらがってきた。
セパゾンセパゾン
でも食後の薬なのに食事がない・・。
しかたないのでこんがらがらせたまま放置だ。
もうだめぽ