とりあえず一言
「酒は怖い」
・・・
昨日は結局お昼ごろに寝て、18時ごろに起きて、友人とチャットして、23時ごろメッセの回線を切った、ところまでは覚えているんだけど。
そっから先の記憶がほとんどない。
寝たのか寝てないのかすらもわからないし、にちゃんのオカルト板とか見ててふと気付いたら13時くらいで、お弁当買いにいって食べてお薬飲んで、いま17時。
正味せいぜい200mlくらいしか飲んでないはずなんだけど。。
これはさすがにちょっとアレなんで、これからは少し酒は控えようと思います。
とりあえず500mlくらい残ってるトリスを一週間くらいかけて退治します。
ちなみに僕はトリスよりはブラックニッカのほうが好き。
あんまし甘くないほうがいいな。