脳味噌ボンバー

とりあえず、壁紙を変えた。
今まではただ真っ黒な背景でアイコンはゴミ箱だけ、というなんとも殺風景なものにしてたんですが、パソコンにはじめからあるド派手な壁紙に変更。
聴く曲も暗めのものから希望を感じられる曲に変更。
昔のファイルから引っ張り出して久しぶりに聴くソフィアなんかは明るくていいね。
考え方も変える。
大局的に見れば、いままさに困っていることだってないんだし、先送りに出来る問題はどんどん送ってしまおう。
今だけは、過去や未来でなく「今」だけを見つめる。
ねとらじで知ったちゆさんという方のHPからことばを無断拝借。
ごめんなさい、ちゆさん。ファンです。

伝えきれない言葉の重さ 淋しい人にちゅを 疲れた人に治癒を
最終癒しは己自身 自己治癒力を信じましょう
治癒を他に求めない強さ 旧味噌入れ替え
己に興奮 Open your brains ★ ☆

旧味噌入れ替えです。
できることからする。
できなさそうなことで、後でフォローできそうなことはとりあえず先送りにする。
できなさそうだけどしなきゃいけないことを、がんばる。
がんばる。
がんばる。
ご飯食べる。
夜に寝る。
外に出る。うんどー。
学校は・・・とりあえずフォロー効くと過信してスルー。ダメかな。
健全な体に健全な心は宿る。
信じる。
己に興奮、なのだ。
きっと明日も元気、あさっても元気、50年先も元気!!
自信過剰がモットーで行こう!!
・・・
・・・って、いまは思ってます。