バカが勝手にキレる

いま18時半
愚痴んのやめようかと思って書かなかったんだけど、すんごいイライラするからもう書く。
つーかね、昨日21時にベッドに入ったのに2時まで眠れなかったわけ。
そんでやっと寝付いたら4時ごろ寝汗びっちょりで目が覚めて、トイレ行ってまた寝たら6時半にやっぱりすごい寝汗付きで目が覚めたの。
もう全然体動かないのよ。
しかも朝昼ちゃんとご飯食べたらおなかが苦しくなって大好きなポテトチップスが食べれない。
ファミマで珍しい味のをおととい2個買ってきたのに。
コーヒーと煙草の量が増える。
わかば、正直すっげえ臭い。
でも吸い続けるのは俺がキ印のバカだから。
Syrup16g、ありがとう。
あなたがたの歌は僕のためにあるようなものです。

俺は期待はずれ 的外れ 馬鹿は並はずれ 寝て忘れ
這って街へ出る メシ食べる 漫画読んでかえる
行くとこなんて別にねえ いまさらなんもする気ねえ
生きてるなんて感じねえぜ しねえ

from coup d'Eat - ソドシラソ by Syrup16g 。
こんな僻地のブログにも無断掲載禁止なんてジャスラック様が降臨するんかな。
そんときは平謝りするしかねえな。
ごめんなさいシロップ。大好きです。