今日は朝から病院にいってきました。
処方はたいして変わってませんでしたが、朝に受診したせいか感じが違って、自分の喋りがとてもくどいことにイライラした。
あとは薬局へ行ってシャンプーとリンスを買い、スーパーへ行ってコントレックス及びクールマイヨールという硬水を買い、帰宅。
最近しょっちゅう出歩くせいか、左足のふくらはぎが痛いです。
しばらくほっときゃ治るかな。
で、そのあとはネットでにちゃん見たり会員でもないのにヤフオクで出品されている靴や服やギターを眺めてうっとりしたり。
いい加減成人して一年経つというのに、ラルクのkenモデルのフェルナンデスやラバーソールがほしくなってしまいました。
う〜ん・・欲しい。
まぁギターは高いから置いておいて、ラバーソールくらいは買っちゃってもいいかなぁ。。
お財布というより、本当にそれが必要かどうかを検討する自分と相談です。
でもって不眠。
もう朝の6時です。
昨日も寝たのは朝の5時、起きたのは8時。
馬鹿か。
でもなんだか寝る気にならないんだよなあ。することもないくせに。
とりあえず今から新しく処方されたマイスリーを服用します。
明日は所用で新京極にあるマツキヨまで行くつもり。
空が晴れてて、僕が起きてて、かつ動く気力があれば、出掛けます。