今まで伸ばしてきた髪を切ってきた。
なんとなく長い髪に憧れて伸ばしっぱなしにしてきたんだけど、いい加減ケアするのが大変になってきたので、それと実質的なメリットに疑問を抱いてしまったから。
で、朝一で髪切ってきたんですが、やっぱり立つくらいの短髪のほうが僕にはしっくりくる。
なんとなく、自分らしい自分って感じがします。
・・・
おやつの時間に、にんじんを丸かじりしてみた。
水洗いして、ピーラーで皮をむいて。
細い部分は甘くてこりこりしててまぁよかったのですが、だんだん太い部分に近づいていくにつれて食べにくいし味には飽きてくるしで辟易した。
生憎うちにはマヨネーズがないので塩やらなんやらをかけてみたんだけど、逆にまずくなったものだからどうしようもなくて、しかたなく味付けせずにぼりぼりかじってました。
やっぱあれは馬が食べるもんだね。
人間の素人にはオススメできない。
おいしくないし、固いので歯がやられる。
まぁ空腹感がなくなったんでそれなりに満足。
でもたぶんもうしないとおもいますが。