マックの大食いに挑戦してみた。
ハンバーガー4個、チーズバーガー2個、てりやきマック1個、チキンナゲット2箱。
しめて945円なーりー。
途中から多少飽きてペース落ちてくるけど、全然問題なく食べることが出来た。
時間かけると冷めてまずくなってくるから、スピードも大事。
僕はもともと食べるのが遅いので、結局冷めたチーズバーガーを食べることになってしんどかった。
食べきることは出来たけど、猛烈に満腹になって今日はそれ一食。
まぁカロリー的には一日分以上摂取してるだろうから、食べられないのはある意味ちょうどいいかも。
結構幸せでした。
で、ハンバーガー買ってたらクーポンがついてきた。
ビッグマックが3個まで一個150円、ベーコンレタストマトバーガーが3個まで一個130円。
他にもセット用のクーポンがあるけど、僕はセットなんて頼まないので必要なし。
セットはポテトは嬉しいんだけど、ジュースが激しく要らないんだよなあ。
クーポンにはポテトM3個まで一個120円もあるから、使おうかな。
450+390+360=1200。
たっけえなあ。
でもハンバーガーなんて滅多に食べないから、許してあげようかな。
・・・なんか食べること考えてたら涎が出てきた。
でも明日は雨が降るらしいので、自宅謹慎。
ご飯は家にあるもので済ます予定です。
ていうかこんなことしてたら太るし、将来病気になるだろうなあ。
将来の見通しが出来ていない愚か者だ。
いや、見通しが出来ているけれど、そのための努力をしていないんだな。
余計たちが悪いかもな。