にちゃんのカラオケ板というところで、自分の歌を録音して晒し、アドバイスや感想をもらうということが行われています。
僕はよくカラオケ板にいくのでこれを眺めることしばしなのですが。
・・・なんか楽しそう。
自己顕示大好きなくせに臆病な僕としては、あーいうことを簡単にやれる人ってのは羨ましいです。
そもそも僕のパソコンは入力のシステムがないので、カラオケに持ち込んでも録音できないんですけど。
もし簡単に録音できたなら、ひょっとしたら今頃は立派なカラオケ板住人になっているかもしれない。
僕の場合、福岡にいるときしかJAM project等の熱い歌を歌う機会がないので、やるならいまだって感じですね。
まー、録音なんかしなくてもただ歌ってるだけで楽しいので別にいいけどさ。