今、眠って起きたところです。
朝の4時。もう少しでお昼に生活する状態に戻せそう。
上の大体のノルマはこなすことができました。
友人のうちに行って、何の気なしに昼飯に誘ったら付き合ってくれたので、結構な時間をつぶすことができました。
マジアカは現在中級の6級。
今日は3クレジットで銀2枚、銅1枚。
なかなか金が取れません。あと少しなのになあ。
洗濯は雨が降ってたから延期。
また晴れた日にでもやろうと思います。
あと、どうしても学校に足が向かない。。
すぐそばまで行ったのに、構内に入る気がしないんです。
明日こそリトライ。
今、Syrup16gのクーデターってアルバムをヘッドホンで聴いて少しいい気分。
SyrupとL'Arcが大好きな僕です。
痛い厨房といわれようが、好きなものは好きだからなんとやらです。