昨日、急にトーストが食べたくなったのでトースターを買いに出掛けました。
朝の11時に近所のデパートだかスーパーだかに出動。
で、なんとなく目に付いたマッサージチェアに15分あたったあと、トースター売り場に。
しかし、最近はポップアップトースターって少ないんですね。
店にあるものの9割はオーブントースター。
僕のうちはあんまり広くなくオーブンを置くスペースがないので、ポップアップに絞って探してたんですが、いいと思えるものが見つからない。
結局妥協できず、買わないで帰ってきました。
仕方なく、帰り道にあるマクドナルドでフィッシュフィレオ100円が今日最終日とのことだったので、3つ買って食べました。
でもやっぱトーストが食べたい。。
明日晴れたら寺町の電気通りに行って探してきます。