遠方から来た友人が帰っていきました。
嵐山の天竜寺と大覚寺下鴨神社に行ってきました。
二日カラオケに行ってきました。
寺町a-choでQMA2をいっぱいしました。
ハンバーガーを10個食べて気持ち悪くなりました。
深夜にコンビニに行きました。
銭湯に行きました。
たこ焼きを食べました。
しゃべりまくりました。
メイド喫茶には入れませんでした。
雑誌のオタク検定試験という記事に四苦八苦しました。
アニメのツバサとAIRを見せてもらいました。
毎日いっぱい歩きました。
バスのつり銭間違えてブチ切れたりしました。
ド深夜まで自分の好きなページを見せ付けてました。
かっぱ寿司で変な寿司をいっぱい食べました。
初めて一人暮らしでピザを配達してもらいました。
初めて京都でファミレスに行きました。
ほかにもささいなことだけれど、いろんなことを一緒に体験できました。
楽しかった。
付き合ってくれて、ありがとうね。
前略くん、あおりくん。
また気が向いたら、いつでもいらっしゃってくださいな。