プロ野球交流戦が行われているわけです。
こういうイベントがあると面白くていいのですが、日本シリーズとシーズン前以外にセパが対戦しているのには若干の違和感がある気がする。
要は慣れですかね。
僕には特別に贔屓にしているチームはないのですが、なんとなくパリーグのチームが勝ってくれるとうれしいです。
日頃から光の当たっているセリーグにばっかり主役にさせるのはなんとなく気に入らない。
パが強いことを証明して、もっとテレビ放送増やしてもらいましょう。
そして、どうせだから楽天勝ってくれよ。
セパ最下位対決の巨人対楽天、昨日は負けてしまいましたが、三タテはナシだよ。
巨人は先発の降板時がチャンスだ。
満塁ホームランだって打てるんだし。
がんばって。