前の日記のコメントについて、ちと長くなるのでここに書かせてもらいます。
>ツンデレ
萌えっていわれてるけど、実際にいたらかなり接しにくいと思う。
ツンのときにデレの部分に気づくことができればいいけど、そうでなかったら俺は単純に嫌われてるとしか思えないわけじゃない。
なんかの機会についお節介なことしちゃって、「もう私に関わらないでください!」とか言われた日にゃあ尻尾巻いて逃げますよ。
俺はチキンだから嫌われてるとわかってる人と仲良くなれるは思えない。
無理に近づいてウザがられるのは辛いっす。
だから俺は、ツンデレはドラマやアニメといった都合のいい世界だけで楽しむことにしますわ。
悪っぽいけどイイヤツってのが嫌なのは、悪イイヤツがいいことをすることによって「あんなに悪そうでもイイヤツ多いんじゃないか」なんて悪全体が肯定されてしまうような気がするからです。
悪いやつらの株を上げる必要なんてかけらもありません。
爆音バイクもコンビニにたむろもやめてください。