コメントに返信。
>萌えくん
お久〜
たしかに実際「兄くん」とか呼ばれたら困っちゃうよね。
ちなみに呼び方が普通なら春歌くらいならいてもいいかも、なんて考えちゃいますよ。
ここらへんは俺に妹がいないからそう思えてしまうのかもしれません。

>Gくん
ツンテレとか初めて聞いた。
特に定義づけされてるわけじゃないみたいだけど、デレデレじゃなくてテレテレってことでいいんかな。
うん、かなり魅力的ですね。
デレしちゃうよりテレのほうが素直になれない感がでててかあいいかも。
いいもの教えてくれてありがとう。

>あおりくん
クールと悪ぶってるの違いは周囲を威嚇してるかどうかじゃないかな。
あとクールと「斜に構える」ってのもまた違うよな。
斜に構えるって「やさぐれ」っぽい。
リアルツンデレ演技説だけど、実際にツンデレ見たことないからわからんなぁ。
あーでもツンテレならいるんじゃない?
思春期の男の子の母親への対応とかそれっぽい。
普段強がってて、あるときふと褒められてどう反応したらいいのかわからんとか。