ルパンさ、後半30分くらいしか見てないんだけどあれってあんな真面目なノリのアニメだっけか?
正義感の匂いプンプンで気持ち悪かった。
友人がいってたけど「悪役が悪役でしかない」ってのが問題なのかな。
金のことしか考えてない悪者と、情を重んじて悪と対峙する正義の味方っていうあまりにも単純な構図であるような感じがした。
てか30分しか見てないのに語る口なんかないわな。
やたらと終わり方が安易な正義志向に見えたんでイラっとして書いちゃった。
あとアレだ、
なんであんなに四方から銃弾撃たれてるのにルパンたちには当たりませんか?
それが気になってしょうがなかった。
あーでも五右衛門だけはアイツもはや超人だからそれもありかも