ガンダムで思い出したんだけど、VだかGだかからだんだんMSが軽視されてきてる気がする。
アビゴルだとか、あのあたりから区別がつかなくなってきて、Gなんかはほとんどガンダムモビルスーツしかでてこない。
ストーリーは別として、そんなの面白くない。
もっといろんな種類のMS作ってだせっつーのー。
その点ティターンズはほんとバリエーション豊かなMSがでててすばらしい。
ハンマハンマ、メッサーラギャプラン、ジオ。
SEED DESTINYではルナマリアの乗ってたザクっぽいのにもっと活躍してほしいです。
あとさ、戦争なんだからもっと死者がでないと話的におかしいんじゃないの?
アスランルナマリアはすごくやられキャラっぽく見えるがどうなんだろう。
生き残るのかな。