>S.TART
オーケェ〜イ
バトンって堂々と自分語りさせてくれるのはありがたいんだけど、まわさなきゃいけないってのがめんどくさいんだよな。
バトンって、過剰に意識すれば、いままで暗黙にしてた人間関係のあり方や深さを申告することになる。
友達との間でギクシャクするってのはホントすごいストレスですよ。
嫌だねー。
このクソ世知辛い世の中、せめて友人との関係くらいは生ぬるい環境で居たいです。
ブログについて
何がすごいって、何ヶ月も毎日書いててゲーセン話のネタが尽きないこと。
そんなことしたら俺なら話すこと無くなるかさっぱり飽きちゃったりしてすぐに更新滞る。
いや、マジすごい。
ついでにいうと、それを大したことないと思えるほどの集中力が羨ましいです。