三連休だったわけですが
生活のリズムを失わないためにテレビを封印したせいでむちゃ暇です
かといってメッセでチャットしてるといつの間にか3時だったりして
人としゃべってると時間忘れるよね
ともあれ一日中パソコンいじって時間つぶしてるわけです
他にはギター弾くくらいしかすることないのよね
出不精だし
とっとと写真とって履歴書書いて電話掛けてバイトするべしだな
ああ面倒だ
面接も働くのも一向に構わないんだけど履歴書と写真の準備が面倒でたまらん
たいした労力も要らないのに何でだろう
あーそういえばテレビは封印したといいましたが
金曜日のMステは見ましたHYDE様がお出になるので
やっぱかっこよかったです
曲はわりといつもどおりでした
ってあー
ハイパーリンクが付いてる
失敗した
せっかく下のほうでこそこそやってこうと思ってたのに