案の定授業料免除不許可だったぜ。

どうしよう。
とりあえずいろいろバイト情報は仕入れてきたから、早朝の品出しと友人のDIYショップのバイトに入ろうかな。
6:00〜10:00
と、
17:00〜21:00

ギリ学業に影響でないレベルだと思うんだがどうだろう。

でも正直これだけじゃ足りないから、残ってた奨学金と、あとはちょっと学校のほうに待ってもらおう。
3ヶ月あれば何とかなるだろう。

思いっきり試験期間とかぶってるんだがそれはしょうがない。
今期何単位出るかな。
ゼロだったらまた半年卒業が延びる。
せめて4単位でてくれればまだ希望はあるんだけどね。

あー親に電話するのが億劫だ。
親不孝ものだなぁ。