貯金・・・priceless

深い意味は無いのだけれど、11月は一ヶ月一万円生活しようと思ってます。
というか今月の25日からはじめてる。
そもそも今までは、毎日400円のコンビニ弁当2個買ってる時点で金使いすぎでしたからね。
とりあえず11月は自炊やカップ麺で生きていきます。
タバコも控えめに。
この際だからわかばやしんせい、echoといった安めのタバコも吸ってみようかな。
しかし最強はゴールデンバット
安いしうまいし、コレだね。
というか、タバコやめられたら最高なんだよね・・・。
ちょっと努めてみようか。
ちなみに「Superその日暮らし」って家計簿ソフトが面白いです。
シンプソンズみたいな執事がいろいろ金遣いについてコメントしてくれる。
全財産1万円って記入したら「大貧乏」っていわれた・・・(´・ω・`)
切ねぇ。