政治的な話は危険だから

当たり障りのない話題でお茶を濁そう。
・・・
僕はカラオケが好きです。
けれど、普通のカラオケ好きとはちょっと違うかもしれない。
人と一緒に歌うのが好きなんです。
ニゾンでもいいし、ハモったりコーラス部分歌ったりするのがとても好き。
チャゲアスチャゲのポジションですね。
僕とカラオケにいったことある人は気づいているかもしれないけど、だいたい僕は二人以上で歌う歌を好んで入れる。
JAM projectとか鋼鉄兄弟とか、W-infinityやSONIC DRIVE。
Fire Bomberもいいね。
ポップスでいえばCHEMISTRYとかゆずとか、Kinki Kidsとか。
一人で歌うよりも、とても幸せ感があります。
わざわざ自分で曲入れて、友人に主旋歌ってもらってハモったり。
人が一人で歌っている曲でも、勝手にコーラス部分作ってマイク無しでこっそり一緒に歌っちゃってることもある。
ウザイ?ごめん・・・。
まあそんな感じにウザかったりもします。
そして今、すごくしてみたいのは、僕はギターとコーラスやって、人にメインを歌ってもらうというもの。もしくはギター弾いてもらって僕がそれに歌をのせる。
某友人がギターカラオケをやったというのを聞いて、いいな〜と思ったので。
今度僕もまぜてください。君のギターで歌いたい。
あ、それとひとつお願いが。
カラオケなんかで、もし一人で歌いたいって思っているときは「この曲はコーラスとかいれんでいい」って旨を伝えてくれるとうれしいです。
僕もそういう曲があったりするから、お互い言えなくてやだなあと思うのはナシのほうがいいと思うので。
あ〜、ケミの新曲のlong long way とかいいなあ。
誰か、一緒に歌わない?
・・・
思いっきりどうでもいい話ですね。
しかも私信くさい。
はてなキーワードでとんできた人、情報なくてすいません。