エチカのKは素敵

近所に住むHNエチカくんとカラオケに行ってきました。
彼は相変わらずずいぶんと忙しいらしく、90分しか出来ないということで、短期決戦のつもりでいろいろ歌った。
覚えてる限り歌った曲でも書いてみようか。書くことないしね。
突撃軍歌ガンパレードマーチ
Radioheadのcreep
炎皇合神ソルグラヴィオン
キングゲイナー・オーバー
シノブ参上
Shangri-La
メリッサ
Try again
DYNAMITE EXPROSION
綴り、あってるかな?まぁいいや。
こんな感じでシャウト決めてきた。
でも本日、僕のソウルはダウナー系だったのでどれもこれもちょっと抑え目な感じ。
そのおかげかガンパレキンゲはだいぶ楽に歌えました。
キンゲは僕の十八番なのでとりあえず歌っとけって感じです。
歌いすぎで、僕の歌でキンゲ覚えちゃったって人もいますしね。
歌ってるときに出るテレビにキンゲのあの奇怪なOPが流れるのも一興。
そうだ言うこと思い出した、実はうちの近所のじゃんからがb-karaからUGAに進化したんですよ。
だからアニソンの曲数がパワーアップ。
貴様ら何者だってな感じの曲がわんさかはいってました。
とりあえず、しばらくは覚える曲に困らなそうです。