(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

友人の日記に2ちゃんの話があったので便乗してみる。
僕がよく行く板は生活サロン、のほダメ、AA板、くらいかな。
まぁ、ROMだけで書き込みませんが。
のほほん板は苦手。いわゆる馴れ合いってやつが過ぎてる気がする。
メンサロに行くほどは僕は弱ってない。
他の専門的な板には、僕は専門的な知識と興味がないのでみない。
僕にとっての2ちゃんは、基本的にちゃねらたちがいってる冗談を読んで楽しむところです。
心の支えとしてはあんまし機能してませんね。
どちらかというとふたばちゃんねるとネトラジのほうが僕にとっては毒。
だって面白いんだも〜ん。
ふたばとネトラジだけで一日費やすことが出来ます。
最強に虚しくなりますが。
あ〜、できるもんならPCのない生活がしたい。
けどPC無いとメッセもSkypeも出来ないし、こうやって日記書くことも出来ない。
そもそも最近は一日中PCいじっているので、PCがないときっとなにをしたらいいかわからなくなるだろうな。
いつか僕が自発的にパソコンと煙草を捨て去ることが出来たら、そのときは僕が幸せに近づいたときなんだろう。