今日は早々に就寝するつもりなので早めに日記。
ネトラジのチェバさんという方の放送聴いてから寝ます。
・・・たった今、くわえ煙草しながらタイプしてたら、口からポロっと煙草が転げ落ちて毛布焦がしてしまった。
(´・ω・`)
あーあ、どんどんいろんなものが焦げていく。
ひょっとしたら数日後に僕は火事を起こして焼死して、火事の賠償金で親に無茶苦茶迷惑をかけてしまうかもしれん。
しかし、なんだか最近手元や口元が緩いなあ。
筋力が落ちてきているのかもしれない。
だれか、僕にまともな食事を提供してください。
・・・
・・・
・・・
腹の立つことがあったので今日はこれだけで終了!
煙草落としたこととは別件。
自分で言うのもアレだけど、僕は劣等感が強いので人の僕に対する侮蔑はすぐに気づいちゃうぞ。
そんで、猛烈にストレスがたまってその人のこと嫌いになっちゃうぞ。
でも良質の睡眠をとったらそのことも忘れちゃうぞ。
でも最近じゃ本当に気持ちいい睡眠取れてないぞ。
むしろ長時間寝すぎてること自体がストレスだぞ。
あーもう。
あーもう。
あーもう。
あーもう。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう!!!!!!!!!!
いらいらする!いらいらする!!
冷静になってあとでこれを見返したら絶対消すからな!!
もうこの際だからこんなもん貼ってやる。
http://grayscape.org/shinitai/button.html
けど、真に受けんなよ藻前ら。