テレビおもんない

今日もあんまし気分優れず。
太陽の出ている時間は気持ちが焦っていらいらするし、日が沈んだら焦りは消えるけど気分が沈む。
日ごろ大好きな、歌を口ずさむのもしんどい。
最近じゃ光が嫌になってきました。
日が沈んで外が暗くなっても、電気は「茶色」状態です。
ていうかさー、よわよわ〜なリーゼは効いてる感じがするときもあるけど、副作用バリバリとの噂のパキシル様はなにも作用してない気がするよぅ。
おいしゃさまが「パキは飲みはじめは吐き気などの副作用があるかもね」っていってたのに、何にもないし。別に日中の気分も飲みはじめる前と変わらないっぽいし。
体にあってないのかな?
でもまだ飲みはじめて4日かそこらだし、10日くらい飲み続けたらなんか変わるかもな。
そういえば今日、シャワー浴びてたら気分が悪くなり、頭がくらくらしてきてバスタブにへたりこんでしまった・・・。
カロリー足りてまへん。
でも食欲ないんだよな〜。
この際、カロリーメイトゼリーとかでしのげるかな?
夏メシは冬も健在。