あらゆる意味で毒男

昨日さんざんコーヒーの悪口を書きましたが、何だかんだいってもやっぱりコーヒーがないと生活に支障が出ます。
完全に薬物中毒ですね。
カフェイン中毒、ニコチン中毒、ステロイド中毒、抗不安薬中毒。
いまんとこコーヒーに煙草に、ステロイドセパゾンがないと辛いよ。
ついこの間まではネット中毒でもあったのですが、ここ最近でパソコンを扱うのすらめんどくさくなってきたので、PC中毒は解けたようです。
一応これはなくてもなんとか生きていける。
そのかわりとしてテレビがないと瀕死になりますけど。
で、そろそろ抗アレルギー剤とステロイドが切れそうになってきたので、明日は朝から皮膚科の病院にいってくることにします。
しかし、病院行くと出費がかさみますね。
あまりに高いので、僕は食費を削って捻出しております。
みなさん、健康には十分に注意しましょうね。
余談ですが、パキシルというSSRIというお薬はむっちゃ高いんです。
普通抗不安剤の類は一錠6円とか、高くてもせいぜい50円程度なのですが、パキシル様は一粒153円してしまいます。
意図してではないのですが、今度からこのパキシル様は処方されなくなったのでちょっとうれしかったりします。