皮膚科の病院にいってきました。
夏の時期と違って体中から変な汁が出てきてたりしてなかったので、そんなに悪い状態ではないだろうと思っていたのですが、いざ診察してみると傷跡だらけで自分でびっくりした。
冬は乾燥してるからじゅくじゅくしたりしないかわりに、掻き傷がつきやすいんだそうな。
とりあえずステロイド2種と抗アレルギー剤をもらって帰ってきました。
ステロイドはともかく、抗アレルギー剤が早々に効いてくれることを期待。
がんばれエピナジオン。
はやく、シャワーを浴びるときに痛い痛いと泣き叫ばなくてよくなりたいです。
で。
その後、お昼にのり弁を押し込んでセパゾンを飲んで、18時に就寝。
おやぁすみなさい。

で。

4時半、目が覚めました。
はよーん
今日もNNNから僕の一日は始まる。