今日は日記だけ。
8時に起床。
友人のページを見たあと、2chをみたり音楽を聴いたりして時間をつぶす。
お昼にどんべえ天ぷらそばを食べる。
三時のおやつにオーザックを食べる。
酒とコーヒーと煙草で時間をつぶす。
そいで、17時半から知り合いとスカイプをはじめる。
そしてスカイプで複数人と会話をすることが可能であることを知り、実行。
3人でだらだらと世間話や熱いトークをする。
・・・
スカイプ終了、現在4時。
11時間近くくっちゃべってたことになる。
すげえな。アホだ。
まぁ、何もしないと憂鬱になってくる僕としてはとても有意義な時間でした。
楽しかったよお二人さん。またよろしくな。
で、これからお風呂に入ります。
そしてたぶん寝ます。
以上!
もう脳みそ回りません。
気付いたこと:やっぱ僕はメッセよりスカイプのほうが精神的にラクです。