今日はひたすらSkypeで友人とおしゃべり。
なんとなく意地になって徹夜して、10時くらいから17時まで他に何もせずにマイクに喋りかけてました。
で、飯も食わずに寝落ち。
24時間以上何も食べないってのは久しぶりだな。
僕は昔から、何かすることがあれば食事はとらなくても平気でして、福岡にいたときも天神に外出するときなんかはお金がもったいなくて、まったく食事をせずうろうろしてました。
でもやっぱ老体には堪えるなあ。
8時半にコンビニが開くので、それまでの辛抱です。
しかし、食事を取らなかったり寝落ちしてたりすると、必然的にコンプライアンスが悪くなる。
いろんなくすりがシート単位であまりまくってます。
正直パキシルなんか余ってても何の役にも立たないんだよなあ。
ODしても苦しいだけだろうし、処分するのもなんかもったいないし。
しばらくは箪笥の肥やしにでもしときますか。
・・・
ああそうだ、今思い出した。
明日はセンター試験の準備で学校が休みなんだった。
受験生の皆さん、がんばってくださいね。