昨日のこと

昨日は三条までいって、お店をいろいろ見てきました。
まず三条通のジュージアでラルクのREALの楽譜を見に行った。
おととい6弦ベースはSTAY AWAYだと書きましたが、6弦なのはネオユニだった・・・。
そのほかは4弦でも弾けるみたい。
とりあえずベースラインはすんごく楽しそうで、これは確かに買いだと思いました
けど今日のところはとりあえず保留ということで、買わずに店を出る。
で、その後ロフトに行ってつい衝動買いでスタンダードな安いジッポを購入。
けれど家に帰ってつけてみようとしたら火がつかない。
いろいろ対処をしてみたけどどうしてもつかないので、またロフトまで行ってなんとかしてもらわないといけません。めんどうだなあ。
すき屋豚丼、七味紅生姜大盛で汗かきながら食事して帰ってきました。
あとは眼科いって、スーパーによって、マイスリー飲んで就寝。
マイスリーむっちゃ効く気がします。いい感じ。