今日のこと

特に何もすることもなく、テレビとギターとネットで過ごしました。
外出しないと支出が減るのでありがたいです。
最近稀に見るほど金遣いが荒いので、ちょっと減らしていかないとまずい。
すぎると食事も買うことが出来なくなるし、福岡にもいけなくなってしまう。
これはまずい。
とりあえずまだ大丈夫だけど、大丈夫なうちに処置を施しておかないとね。
あと、最近髪が伸びてもさくなってきたので、昨日100均で買ってきた梳きばさみで襟足をじょきじょき切ってみた。
セルフカットなんて初めてなんでちょっとビビってたんですが、結構上手くすっきりさせることが出来たのでよかったです。
で15〜18時に昼寝して、今21時。
おなかすいたなあ。。じゃがいもでもふかして食べるか。