物欲満載プレッシャー

いま、無駄に無性に服がほしい。
細身の白シャツがほしい。
ワインレッドのワイシャツもほしい。
柔らかい素材の黒ジャケットがほしい。
上品なシルエットのパンツがほしい。レザーパンツなんてのもいいね。
有刺鉄線状のチョーカーがほしい。調べたらHERE THEREに売っているとのこと。
でもねえ。。お金ないもんね。
とりあえず、そういうもんはバイト始めてからにしないといけないな。
というか、そういう服を着るための下地が整ってないな。
もうちょっとバランスのいいスタイルにして、あとは伸ばしっぱなしのぼさぼさ髪を整えないと。
しかし、京都ってとこは微妙にいいお店がない。
大阪まで出ないといけないってことです。
それに引き換え、福岡にはいろんなお店があるから、福岡に帰ったときになんか仕入れられあたらいいのになあ。
よし、、今年度はいろんな方向性でがんばろう。
勉強に、バイトに、趣味に。
忙しくなるけど、それは願ったりかなったりだ。