完全引きこもり生活三日目。
僕がただ無為に生きていくために買い溜めしておかなければいけないものは、食べ物と煙草。
今うちにはカップ麺が6個あるので食糧は大丈夫。
けれど煙草が切れてしまいそうなので、明日は外出しなければいけない。
いっそのこと煙草をやめてしまえればどんだけ楽なことか。。。
とりあえず、明日の学校は無いことにしてしまって、金曜日及び来週からに備える。
しかし、まずは夜に眠れるようにしなければお話になりません。
明日は昼間にゴミを出して煙草と食糧を買いに行って、洗濯して。
めんどくさいなあ。
いったいいつから自分はこんな面倒くさがりになったんだろう。
飯食うのも面倒って、どないやねん。