武装錬金打ち切りとの噂。
僕はもともとるろうに剣心大好きでして、漫画もアニメもよく見たものでした。
で、今回新しく始まった和月先生の漫画、友達に読ませてもらって、最近読んだものの中ではかなりヒットしたのですが。
ホントに打ち切られんの〜?
噂のソースを探してもなかなか確証を得られるものが見つからないので困ってるんですが、噂自体は相当広まっている様子。
本当ならかなりショックです。
というか、最近のジャンプの中では面白いほうだったと思うのですが。
これが人気なかったというのはどういう了見だろう。
読者層と人気の認識が、僕にはよく分かりません。
そもそも、ジャンプでやる漫画ではなかったのかもしれないなぁ。
最近雑誌読んでないので各々の傾向とかはよく分かりませんが、僕の感覚的にチャンピオンとかのほうがあってたのかもという気も。
とりあえず、これからは僕の好きな先生がたがジャンプで連載し始めないことを祈るばかりです。