前略くんへ、私信。


ブログ開設オメ。
ブログといっても、そんなに肩肘張らずに書きたいことを書いていけばいいと思います。
何か特定の分野について書いていくのもいいし、ひたすらその日にあったことをつらつらと書き連ねてもいい。
個人的にブログを書くに当たって一番大事なことは、「飽きない」「めんどくさいと思わない」ようにする、ということだと思います。
何のためにブログを始めたのか、何をどう書くのが自分にとって納得できるか、を忘れずに心に留めておくと、そんなに簡単に嫌になったりはしないんじゃないかな。
それでもめんどくさくなったりしたら、その日はムリして書く必要はないと思います。
商業的でないのならば、web上のものはすべて任意。
自分のブログは自分のためにある、というスタンスも有りです。
ある程度閲覧者のみなさんに配慮しつつ、自分が満足できるように記していってください。
グッドラック。