野球。
中継は見ていないのですが、ロッテ対横浜の18-0ってのはなにがあったんだろう。
ロッテ飛ばしすぎです。
普段あまり強くないという印象のチームが勝ちあがるのは好きなので構わないのですが、なにをどうやったらあそこまで進化するのかな。
まぁどうあれ、全力尽くしてがんばってみてほしいです。
そして楽天、ようやく勝てました。
さすが岩隈です、完投勝利です。クマクマ。
こっちもロッテに負けないくらいがんがれー。
巨人もねえ・・・もうちょっと選手のメンツが変われば好感持てるんだけど。
ホームランばっか狙っている選手は個人的には好きではありません。
もうちょっと清水とか小田とか使ったほうがたぶん勝てるよ。