特にしたこともないので、ページ紹介。
かなり気持ちの悪い上に、何の発展性も無いところなので、興味の無い人は行かないが吉。
そういうわけで頭のhは削っておきます。2ちゃん式。
ちなみに、僕のパソコンでは何の問題もなく、無害でした。
あと、紹介はしますがみなさんのPC、精神ともに障害を負っても僕はその責任は負いかねますのでご了承ください。

呪呪呪呪…、呪×39

ttp://www.niceday-fineday.org/
怖めのフラッシュがあちこちに散らばってます。
変わってる割にはメールフォームや掲示板があったりして、興味あります。

箕輪スズ

ttp://www.geocities.jp/minowa_suzu/
親指に執着してます。
掲示板には特殊な仕組みが施してあるらしいです。

崩心の音

ttp://revenge.concon.jp/
誰かに復讐したいらしいです。
けどどこか全体的に冗談臭く、あまり興味はわかない。
ちなみに「おまえら」というリンクにある気持ち悪い絵は「立島夕子」で検索すればでてきます。
この人の絵は怖いので僕は見たくありません。

オオノコウヘイ

ttp://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/8014/
このページはほんの一例で、「オオノコウヘイ」で検索したらワケ分からんものが山ほどでてきます。
ぞっとすること請け合い、かも。
昔からあるそうなんですが、最近立てられるスレッドでは政治色も加わっているそうで。
オオノコウヘイの歴史については僕はよく知りません。
・・・
こういう不気味なサイトは見ててどきどきします。
でも、こういうものを作る側の人間にはなりたくないなぁ、とも思う。
みなさんもあまり影響されないことをお勧めします。