迷宮のプリズナー

ずいぶんと丁寧で綺麗な曲だなぁと感じました
レイズナーとかそのくらいの時代のアニソンをJAMチームがさらに洗練をかけ、声と音を重ね美しくしたみたいな
これも聴いていて安心できる曲だと思います
情熱的な歌には必ずしもシャウトが必要だというわけではないっつーことがわかる
ところでこの曲ってほとんどソロが無くてユニゾンばっかりなんだよね。
ひとりひとりの声が聴きたかったらカップリングのサイバスターを聴けということか
サイバスターといえばなんか新メンバーっぽいのいるみたいね
上手いけど癖が無いなー
ほかのメンツは聴いただけで誰かわかるくらいコテコテしてるから
それらに埋もれないようにがんばってほしいです