辛いものの話。
こないだ近所のスーパーでLEE30倍カレーってのが特売してまして、以前食ってすごい辛さで打ちのめされたのを思い出して4個ほど買って帰りました。
んでとろとろ食べてんだけど。
このカレーには辛さ増強ソースってのがついてまして、これをかけると辛さが30倍→40倍になるそうです。
最近は30倍ならなんとか飲み物なしで耐えられるようになってきたけど、ソースかけたら無理ね。
牛乳のみつつ食います。
目から汗が出てきます。
辛いんじゃなくて痛い、下手すると口腔、喉が長いことびりびりしてしまいます。
あと辛いもんって間断なく口に運んでると熱いもん食ってるみたいに感じて、猫舌の俺はもう参ってしまいます。
でもそれはそれで愉快だし、一種のイベントのようで面白くなってくる。
ハンバーガー10個食べる的な。
辛いのが大丈夫な人は、味もそれなりにうまいので試してみるといいかもよ。カレー。
っちゅかフツーのカレーにホットソースかけて食っても似たような味になるからそっちのほうが手軽かもね。
インスタントに高い金払うなんてやってられない。100円程度までしかだせんぞ。
カリー屋カレーとか。