>料理
過去何度か料理に凝ってみようと食材を買い集めたりもしたんですが、そのたびに挫折してきました。
結局野菜や肉を炒めて終わりっちゅう向上心のかけらも見当たらないことしかしてません。
あんまし食べたいものがないんです。
最近では納豆ご飯、ふりかけご飯、簡単味付けスパのローテーション。
炭水化物で安く腹が膨らませりゃそれでいいという考えのもと摂取してます。
金もないし、今のとこ美食なんてものに凝る気もない。
大衆食堂のチキンカツが死ぬほどうまいと感じる舌なのでそんな素養もないような。
まずいと評判の高校の学食ですらおいしく食べられましたし。
まぁ、何言おうが単なる言い訳。
すいません、せっかく意見いただきましたが料理は遠慮しておきます。
>ネタ
ネタはねえ。
あんまし書いてないことについては、この日記を読んでくれてる数名の方には非常に申し訳なく思ってます。
毎日やってた半年前はなんだかんだで結構いろいろ考えてたんだなあ。
長いことだらけすぎたもんだからストレスやプレスへの耐性がどんどん削れてってる気がする
ここは俺の考えてること感じてること、直接人には言いづらい価値観や苛立ちをぶつけるための場所だと思っているので捏造はしません。
あくまで自分のためであって、その上で誰かに読んでもらえたらいいなあという感じです。
ほかのみんな、ネット上でゴマンとあるブログや日記はどうして記されてるの?
何のためにわざわざ時間を割いて自分の声を世界中に配信するのか。
自分のためか、人のためか
っちゅうわけで、ネタがないときは申し訳なく思いつつも何も書きません。
その申し訳なさが逆に苛立ちの種になることもあるんだけどね。
いつか俺が本当に忙しくなるときまではちびちび書いていきます。