もう「ちゆ12歳」ってーと時代遅れなんかな?
俺は何度読んでも面白いし感心もするんだけど。
そんなん見たことないわ!って人は拝見させていただくがいいよ。
内容は「業界利権暴露系」とでも言うのかな。
相手の痛いトコ突っつくのが上手い人。
説明も上手で面白さ、取っ付きやすさも抜群なので読みやすい。
最近ぜんぜん更新されないけど、ネトランの巻末とかでなんか書いてるからそれも読むといい。
俺もこないだ立ち読みしてきた。
思想の偏りとかともいわれるけどそんなにおかしなことは言ってないから気にしなくていいと思うよ。
http://tiyu.to/
あと、最近発見して面白がってるのがウロンちゃんのページ。
この人の話がすごく面白い。
ただこの人は言ってることはまともなんだけど、何の説明もなくマニアックな話をふっかけてくるのでかなり読みづらい。
体操やスピーカーのハナシサッパリわかんねーよー。
おかげで3割近く意味もわからずに流し読みしてるんだけど、それでも有り余るくらい面白い。
いまこれ書いてるときに参考に読んでたけどやっぱ面白いわー。
http://picnic.to/~zerry/uron.html
ちなみに、バーチャルネットアイドル(VNI)に中の人なんていません。
いまの俺は本当にそう思うことに7割がた成功してるぜ!
中の人とかいうやつは、「鋼鉄兄弟って実は影と遠なんだよ」っていうくらい野暮だ!!