萌えバトンに答えるよ

【Q1】萌え属性を正直に告白せよ。
・かしこ
・ちんまい肩
・ショートカット(と、裾から見える細くて白い首)
【Q2】萌え衣装を答えよ。
・コート
・ひざ上下数cmのスカート
・薄手のセーター
【Q3】萌え小道具を答えよ。
・メガネ
【Q4】萌え仕草を答えよ。
・すっと目をそらして、薄く笑う
・真面目な顔で目を伏せる
【Q5】萌え場所を答えよ。(この"場所"ってシーンなのかポイントなのか)
・着衣時のおっぱお
・円筒状の太もも
・まるい腰のライン

俺キモス
真面目に答えちった。
オタクの妄想だってのがありありと伝わってくるね。
ちなみにこれを書く際にちょっと気になったのが「萌えはエロとおんなじなのか?」っつーこと。
この回答では「おにんにんがおっきしたお^^」ではなく、「かあいいなぁ〜もうっ」っつうコンセプトでいかせていただきました。
しかしこのバトンってやつ、S.TARTも言ってたけどまわすのに気を使うね。
今回はこのページ見てくれてそうな前略萌え萌えくん、あおりん、S.TARTくんにお願いしてみる。
気が向かないなら書かなくてもいいと思うよ。