たったいま、おしゃべりをしたい気分です
でも、これが面白いつまらないとか好き嫌いとかそういう話はしたくない
善悪の絡む話もしたくない
とにかく生きることとか倫理とか、必要なものだとかつう
考えなくてもすむけれど思春期の子供なら誰でも一度は考えちゃいそうなくだらない話
僕は未だにそんなものを引きずっている
そんな話がしたい
机上だろうが無意味だろうが
何故?とか不思議〜とかそういうことをそのまま放っておくのは納得いかない
僕は専門的な知識を持ってないから何故テレビは映るのかなんてことはわからんけども
何故人は的なことはかろうじてしゃべれるんじゃないかな
人からの受け売りなんだけど
人は大まかにヤンキー型とオタク型に分けられるらしい
それは外見や趣味のことをいっているわけではなくて
特攻服着てる人にもオタク型はいて
ぱにぽに見てオメガかわいいとか思ってる人にもヤンキー型はいる
まあそんなことですよ
だからなに、と思うのなら僕の言うことは気にすんな