人間ほっとくと勝手に夜型の生活になっていくものなんでしょうか
10月も近づいてきているというのに僕は7時に寝て19時に起きる生活をしております
さすがにまずいと思い本日お昼は起きておくことにしようと決めました
8時に皮膚科に行き買い物に出掛け
いま12時30分
眠くてたまらんです
そういえばなんかポータブルmp3プレイヤーがほしいなあと思う今日このごろ
近所の電気屋さんに5Mで20000円というものと
1Mで10000円というものがありました
あんまようはしらんのですが
なんとなく10Mくらいあったほうが便利そうな気がします
そのくらいで20000円で売ってたりしないのかな
gigabeatとかいうのがそんなもんだったような
CDプレイヤーはCD入れ替えるのが面倒なのよね
mp3プレイヤーはちっこいしいっぱい曲はいるしすばらしい限りです
消費者としては早いとこ価格競争が激化して
むっちゃやすくてすばらしいものが出てくれるとありがたいところです
あと少し待ったら安くなってくれるかなぁ